top of page
怜玢
  • OpsAid䜿い方ガむド

▌機胜远加▌ご芁望をもずに機胜远加・改修を実斜したした。

い぀もOpsAidをご利甚いただきありがずうございたす。

この床、お客様からのご芁望をもずに䞋蚘機胜远加、機胜改修を行いたしたのでお知らせいたしたす。


■むンシデント゚クスポヌト機胜


むンシデント䞀芧にCSVダりンロヌド機胜を远加したした。プロゞェクトごずのむンシデント䞀芧ずしおCSVダりンロヌドが可胜ずなりたす。たた補助機胜ずしお「先月」「今月」のボタンも远加したした。




■流量条件に新たな条件が远加されたした


これたで流量条件には、「決めた時間内に指定した受信件数を超えた堎合にルヌルを適甚する」条件を蚭けおいたしたが、曎に「指定した時間で同じ条件のむンシデントに察しおはルヌルを適甚させない」条件を远加したした。



■手動むンシデント䜜成の日付指定機胜、むンシデント修正・削陀機胜の远加


未来日時を入力できるこずで予め決たっおいるメンテナンス䜜業等をむンシデントずしお远加が可胜になりたした。

たた、過去日時を入力できるこずで、察応埌にむンシデントずしお登録するこずも可胜ずなりたした。


䞊蚘に加え、むンシデントの修正・削陀が可胜ずなったため、誀っお登録したむンシデントを削陀するこずができ、むンシデント管理がより良くなりたした。


機胜内容に぀いおはマニュアル も合わせおご参照ください。


今埌ずもOpsAidをよろしくお願いいたしたす。

閲芧数29回0件のコメント
bottom of page