top of page

メール転送機能をリリースしました。

  • 執筆者の写真: OpsAidリリース担当
    OpsAidリリース担当
  • 2021年3月12日
  • 読了時間: 1分

いつもOpsAidをご利用いただきありがとうございます。

この度、新機能をリリースしましたのでご連絡いたします。



障害検知時にメールの転送ができるようになりました


「異常を知らせるメール」が到着した場合に、メール転送する機能をリリースしました。



アクション設定にて、宛先、件名、内容を設定することで検知条件に合致したメールの内容をもとにメール送信を行います。

宛先は複数指定することができます。

件名・内容にはマクロを利用することが可能で、転送元のメールの情報を転送メールに挿入することができます。


こちらの機能を利用することで、対応が必要なメールのみフィルタリングして担当者にメールを送るといったことが可能です。


今後ともOpsAidをよろしくお願いいたします。


 
 
 

最新記事

すべて表示
【OpsAid】システムメンテナンスに伴うサービス一部制限のお知らせ

お客様各位 平素はOpsAidをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 メンテナンス作業に伴うサービス一部制限についてお知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 【メンテナンス期間】 ・...

 
 
 

Commentaires


bottom of page